お花畑から来ました。

バンギャルの燃えカス

一度妥協したら死んだも同然

期間限定ですが、無職脱出が決まりました~。前の職場より遠いし始業時間早いし自由がない所だけど時給は良いので、契約期間さっさと終わらせてまた自由な職場を探したいです。期間限定なら我慢できる。

前の職場と違ってちゃんと最初から期間限定ですって言われてるから、今度は不意打ちくらって「じゃあここでの今までの頑張りはなんだったんだ…?」「転職成功して手に入れた安定した生活だと思ってたのに、またゼロからやり直しなのか…」と鬱々しなくて済みます。


ただ、今月に入ってから急に進んだ話なのと、派遣先の都合で始業日がなかなか決まらなかったことで、始業日がよりによってシネライ(=うたプリの声優ライブを映画館で流してみんなでペンラ振って見るやつ)のチケ取ってた日に当たってしまったので、初日から定時ダッシュで都内に向かうというギリギリすぎるミッションが発生してしまいました…

まあ思えば最初にちゃんと働いた所も面接日がlynch.のライブと重なって「面接時間早くしてください」って言ったし、次のところも「いつから来られますか?」って聞かれて直近で時雨と9mmのライブ入ってたからそれが終わった翌日からにしたし、その後研修だけで辞めたところも研修の前日ライブだったから泊まりでキャリー引いてそのまま研修行ったし、その次も勤務開始前日まで都内でライブだったし、いつだってやりたいことをちゃんとやり通しつつ仕事してたんでね!今回も絶対成し遂げますよ…邪魔はさせない 支配したいなら僕を倒してから行けyo~~~!!!!!!!!