お花畑から来ました。

バンギャルの燃えカス

私の2020年は

f:id:nanamelo:20200114170443j:plain

今日から始めることにします。(七様カレンダー届きました🤗)

イラストも文字も、メンバーの誕生日にメンバーカラーで○が付いているのも、七様の「好き」が詰まった1枚でとても良い…

R指定としての活動がなくても1年一緒に過ごせるように作ってくれたと思うと、本当に嬉しい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


私はR指定というバンド自体が好きで、マモの歌と曲があってそこでベーシストに徹する七様を好きになったので、ソロを追うかどうかはわかりません。

七様は自ら前に出て来るタイプの目立ちたい人間ではないけど、活動を止めたくない、ファンを不安にさせたくない、R指定が、マモが戻って来られる場所を守りたいということがあっての決断だろうし、七様自身もあくまでR指定のベーシスト七星であることが一番なのは変わらないと思うので、やってほしくない!とかは一切ないです。

でも、やるからには七様がやってて楽しいと思える活動であって欲しい…!そしたら、私も途中から合流するかもしれないなあ。
別に、最初から100%じゃなくてもいいんだよね。


なんとか1人でも次の仕事探しも動けてるし、だんだんR指定以外の好きな物(1つ前の記事に書いたようなこと)で楽しみを感じる気持ちも取り戻せたし、またR指定に会えるまでの最初の1年、ちゃんと生きるよ~⸜( ' ᵕ ' )⸝