お花畑から来ました。

バンギャルの燃えカス

生きてます!!

ストレス?による蕁麻疹が1ヶ月以上続いてまともに外出できなかったり、その間に風邪引いてそれも長引いたりで全然更新してませんでしたけど生きてます。


生きてますけど、行くはずだったライブやイベントがコロナの影響で現時点でもう4つ中止&来年に延期になっていて、それ以外にも以前書いたうたプリの映画が飛沫感染防止の為に応援上映禁止になったり、延期になったライブのグッズ事前販売会がせっかく当選したのに中止になってめっちゃ競争率高いグッズを買うことがほぼ不可能になったり、オンリーショップも当選したのに中国から物が届かないとのことで在庫が枯渇して買えなかったりとバンギャルとしてもヲタクとしても本ッッッッッッ当に大打撃をくらっています。なのでほぼ死んでいます。


特にガゼ周年ライブは半年ぶりのガゼで今年の周年は今年にしかできないことだったし、プリライもとんでもない倍率を勝ち抜いて取れたチケだったのに一旦払い戻し後に(一応、今回の当選者優先で)再抽選とか本当に辛いです。


これがいつまで続くかわからないなんて、何を楽しみに頑張れば、ひいては生きればいいのか、大げさではなく生きてる意味がわからなくなります。


書くタイミングが無かったんですけど、だいぶ前の記事で失業後の就職先決まってるって書いた件、白紙になったんですよ/(^o^)\書類と適性検査は通ったんですけどね…その先で何がダメだったのか話が無かったことになりまして。その後も登録してる派遣会社にお願いして探してもらうも先に他の応募者で決まってしまって、その直後から1ヶ月蕁麻疹が全身に出続けるようになってまともに生活できなくなってしまって、ここ数日やっとよくなったのでもうすぐ再就職諦めてさっさと失業保険申請して来ました(・v・)


そんな生活の中での生きる希望であったライブがどんどん中止になって、まだ中止発表されてないこの先のツアーもどうせやらないんだろうなと思うと本当にやる気出ないです…
ライブ、展示系イベント、映画、グッズ販売、私の楽しみの全てを取り上げられてるので、本当にやる気出ないです…

マジLOVEキングダムについての記事後編はそのうちやる気が出たら書きますね…